三国志を中心にした中国史を調べて適当に思いついた事を綴ったサイト
 ◆主の備忘録を兼ねる◆ <注意>出力漢字変換にUnicode(UTF-8)を使用しています。

 素材:双子屋工房

雑記
◆2016/09/11 三国志学研究会
竹内先生と面と向かっての初顔合わせ。
金印さん・akiraさんとの初顔合わせ。
mixiで馴染みだったRFサカイさんと初顔合わせ。

報告発表は皆さん情熱がなせる業だなと思うものでした。
明確な答えに至るようなものではありませんでしたが、
これからそれを足掛かりに進めば明確な答えに
たどり着けるものであろうと思いました。

研究会2次会は飲みながらざっくばらんに会話。
「シン・ゴジラ」の話から始まったり
まさかRFさんが!?と驚くばかりでしたw

三国志の話よりもRFさんの裏話が一番印象的でしたよホントに。
戻る

 
 
 copyright ©叔嗣 all rights reserved.
inserted by FC2 system